毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

花見

去年 月ヶ瀬梅林に行って、
梅の香りあふれる 雰囲気に感動したんやけど。
調べてみたら、もっとすごい梅林があることを知りました。

3月、月ヶ瀬梅林と同じ 奈良の
賀名生梅林 (あのうばいりん)に行ってきました。
20,000本やて!!


イメージ 1
これ ぜぇ~んぶ 梅!!

イメージ 3
うわぁ~い 山がピンクです。
イメージ 2

イメージ 4


ハイキング気分で
山の片面を クルッと回るルート
歩いてみたら・・・・結構疲れました。。。






こっちは マンション下の公園の桜です。

イメージ 5

ちょうど この間の警察大阪本庁の帰り
ブツクサ電話でパに文句行ってたら。
誘ってくれました。

王将の 餃子とカラアゲ買ってきてくれて
二人で花見。 ビール飲んでトイレ行きたくなったら
帰りましょう。。。。って短い花見だったけど
うれしかったな。


叔母はまだ見つかっていません。。。。
山口県警のHPにもまだ載ってないのはなじぇかしら。。。
お願いしてるはずなんだけどね。

いとこも叔父も元気にしてます。
あたしも 変わらず元気。
元気でいないとね♪



明日は おかんの方の法事で滋賀行ってきます。
ばぁちゃんとおっきおっちゃんの法事です。
親の兄弟が多いから
次々といろいろイベントがあるわ。

またおかんとおかんの妹二人、加えてオジも乗っけて
あたしは運転手です。。。。うるさいやろなぁ 笑
滋賀の方は桜まだあるといいな('ω')