毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

中落ち

これはいつだったかなぁ~
休みの日に珍しくおうちにいてた時だったけど。

近所のお魚がたくさん置いてあるスーパーに行ってきました。
このスーパーはいろんな お魚があるから大好き。

以前は前の会社からの帰り道にあったから
良く寄ったんだけど、今はなかなか行けてなかったの。

じゃー-----ん( `ー´)ノ
みっけたよ!!

イメージ 1
マグロの中落ち♪

自転車のカゴから 飛び出しそうで
手で押さえながら 帰ってきました( *´艸`)




イメージ 2

ネギタップリで
スプーンでカキカキしながら いただきましたよ!!

テンション上がります。

これ お客さん来た時にあればいいよねぇ~
絶対盛り上がるよね!!







ようやく、山口県警のHPにのっけてくれました。。。。
遅い。。。