毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

夏が終わる

夏はもう終わったの?
夏が終わるころには いつも寂しい気がします
名残惜しいような。。っていうか
時間たつの早すぎん?

子供のころから
夏休みの最終週がくると
泣きそうになっていたような。。。

夏のたびに 1つ歳をとります。
だからかなぁ~


暑くて暑くてイヤだけど。。
ただ・・・夏バテはしたことありません。


夏に食べた大好きなもの!!


じぇじぇじぇ
鶏の開きが売っていた( `ー´)ノ

イメージ 1

子供のころから
慣れ久しんでいる この味
たまに食べたくなりますの♪
いつも思うけど、
カラシ少なくね?
イメージ 2

これも 夏の定番になってる
メロンの中にたっぷりの
ウイスキーを入れて♪
イメージ 5
パがメロン嫌いで ホンマ良かった、と
1年に1度 思うときでもあります。





この花も 夏といえば。。。ってことになるかなぁ~
なんの花でしょうか?
これだけ あると圧巻です。綺麗だよぉ。

ヒント: うちのメダカちゃんの鉢に夏になるとプカプカ浮いています

イメージ 4


ヒント : 浮草です。
イメージ 3



一度 メダカちゃんの鉢の
ホテイアオイも花をつけたことがありますが
1輪だけで よわよわしい感じで咲いていたんです。

こんなに綺麗な花をつけるなんて思ってもなかったので
ホンマに感動しました(^◇^)
なんて綺麗なんでしょう!!

ホテイアオイの花の色は
涼し気でいいですねぇ。
この花が咲くと秋ですけど。。。