毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日はドライブ(^_-)-☆

イメージ 1

イメージ 2

昨日は兵庫県の山奥にある
黒川温泉に久しぶりに行ってきました

今は結構どこにでも
温泉ってあるでしょ?スーパー温泉とか・・
結婚した当時はそんなにブームでもなくって
 ここしか知らなかったって話ともいうが・・・
よく行ってました・・・

久しぶりに行ったら、改装してて綺麗になってました
ここは美人の湯です。透明だけどヌルッとした湯です。

途中、湖があるんやけど・・
水がなくってかわいそうなぐらい・・・
近畿は大丈夫ってニュースで言ってるけど
ホンマかなぁ?心配してまうわ・・・(~_~;)
昨日も梅雨明けしたとかで・・
暑い暑い・・
バーベキューとかキャンプとかしてる人おったけど
見てるだけで暑いがな・・・・

途中アマゴをたべさしてくれる所があるんで
そこで食事です。
オイチィ(*^。^*)