毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コレコレ(^^♪おいしぃなりよっ

イメージ 1

イメージ 2

これなりよっ(^_-)-☆
昨日当たったのん 見て見てぇぇ

日々の努力の成果だなっ
懸賞で当たったと思ったら
余計美味しいよっ

ナンボぐらいするんやろ?

車エビ15.6尾入ってた(^^♪
いつも旦那ママンにもうてばっかりやさかい
少ぉぉしおすそわけ・・・4尾・・・セコッ(-。-)y-゜゜゜

少しあぶって・・・キャーまいうぅ~
コレ美味しい(^_-)-☆

お漬物のほうは2袋あったから
1袋おすそ分け・・・
チョット苦味がある、漬物ですな・・・それでかっセコッ

コレにビールが350mlのが8本・・・付いてました

後一個ぐらい当たってもエエんちゃう?
あんだけ出してんからに・・・貪欲(-。-)y-゜゜゜