毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

当たったよぉ(^_-)-☆

イメージ 1

さっき宅急便が届いたのぉ~ヤリィ(^_-)-☆
キリンの「日本のうまいものプレゼント」当たったよぉ

そりゃあ当たるよね・・・
どんだけ出してんだよっ(~_~;)って話・・・

それもクラシックラガーの500mlだよっ
コレって考えてほしいなぁといつも思う・・・
第3のビールの350mlでも
同じシールなんだよっ
なんか色つけやがれっキリン
うっとこでエライ儲かってるはずだっ

それで都道府県別でしょ?だから色んな県のん出しててん(^_-)-☆
ホタテなんて20クチは出したよっ
ホタテがあたったら友達ミンナよんで宴会しようってことになっててん
んがっあたったのは
熊本の高菜の漬物と車えびの味噌漬け ルルルルン♪

今パパティン帰ってきた
 プッ喜んでる(*^。^*) 
今日食べようね~又アップしようっ自慢自慢(^ム^)
 「一番エエのんあたったなぁ~」って言ってる・・・
そっか?
楽天家だ・・・
でも。
そうだよねっ(*^_^*)エエのん当たったわ(^_-)-☆ルルルルンルン♪