毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

勘違い・・・わき毛・・・の巻き

イメージ 1

ラッシャー木村ネタの予定でしたが
急遽事件発生のため予定変更なりよ

この間からブログが調子悪すぎて
ホント激重。その上記事が出んかったり
コメントが出たり消えたりで大変でした・・
どうして細々とマイペースでやってるウチんちなの?
なんかアタシんちが、ヤフにうらまれて
集中攻撃されているように感じるほどでした(T_T)

でもその激重にもめげず・・・
というか・・ナニクソ精神で(*^_^*)ど根性で
ウチんちに遊びに来てくれた皆チャマ
ストレス、ウチでどんだけたまったことでしょう・・・

ホンマおおきにっアリガト━*1━!!!!

その中のひとり、ど根性姫とのやり取りの中で・・・
  ママティン 「ブログ重くてヤダヤダ(~_~;)」
  ど根性姫  「エステ行くの(*^_^*)脱毛やる」
  ママティン 「そういえば低周波脱毛器あったわ、あげよっか?(*^_^*)」
  ど根性姫  「インフォシークうつるか?」
  ママティン 「インフォシークって?」
  ど根性姫  「ええええっ知らんの?」
 
ゲストブックにコメント入れてくれたりしてても
順番とおり読むことができなかったんでアリマッスル・・・
この順番でアタシは読みました・・

その晩のウチの家の会話・・酔っ払ってます・・
  ママティン 「インフォシークって知ってる?」
  パパティン 「イン・・何て?」
    マ   「通販で買ったわき毛抜きあったやんかぁ?アレってオークションで売れるかな?」
    パ   「せやから安もん買いの銭失いっていうたやろ・・でっインフォ・・がなんて?」
    マ   「プログの友達が病気に詳しいねん、脇の病名らしい・・」
    パ   「フゥーン初めて聞いた・・あ、昔友達に貸しとったやろっ大丈夫なんか?」
    マ   「はっ(~_~;)もう時効やで・・発病したって聞いてないもん・・元気やったし」
    パ   「せやなっ・・あ、オークションって・・・できるん?」
    マ   「挑戦しょうかなって思って。。インフォシーク消毒済ってして」
    パ   「せやけど使う人が気の済むように消毒してもらわんとなぁ」

翌日ブロク゜がチョットだけまともになってきて・・読み直してみる・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ごっつ勘違い・・・
インフォシークっていうブログの会社らしい・・・知ってた?これって常識?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦*2≧∇)ノ彡☆バンバン!!
昨日の会話を思い出してみる
これってバカ丸出しっ(~_~;)
無知な2人がしゃべってるから、ドンドコ話すすんでるし・・どこまですすむねん
でっどんな病気やねんっっ
病状には興味がないんかって話なりよ 
んで・・今書いてて気づいたけど・・アタシ・・
インフォシーク病の保有者になってるやん・・否定せぇよっ

笑ってストレス解消してくだされ・・・

*1:*´д`爻´д`*

*2:ヾ(≧∇≦)〃