毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

又飲んだよ。。

仕方ないなり・・・
美味しいんだからビールもすすむなりよ・・・

昨日は買い物。Gパンとか服とか香水とか買って5万
財布スッカラカン。。。けどようけ買ったから
福引でケチャップあたった、切れてたからうれぴぃ(^◇^)
・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
土曜ビール4箱かって約2万でしょ
テレビ買ったとこやのに・・・・給料もろたとこやのに・・
今日から又宝くじやてよっどうよっ又買わんとアカン
宝くじ貧乏なりよっ

イメージ 1
地鳥のタタキが安かったっ
イカも。。。半分冷凍庫に眠ってた・・・1年以上だと思われる・・
トビッコとあえました
サーモンは切り落としの購入。。。ちっちぇ~(T_T)
イメージ 2
これはパパティン作・・春雨の中華風酢の物(^^♪
トビッコを分けてやったなり・・・(-。-)y-゜゜゜
コレにキュウリいれたら
もっと美味しいとおもうのになぁ~

左と右の器は信楽で買ってきたヤツですっっ