毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

かつおのタタキ

イメージ 1

かつおのタタキとぉ(^^♪
水菜ともやしのお・ひ・た・し・・少しばかりとろみを付けてみたよっ

それと大好きなモズク・・太モズクって売ってたから購入しました
最近パパティンが黒酢を飲みだしたので
ソレをちょっと拝借して・・
ハムをちょっと入れて、黒酢で食べましたぁ(^_-)-☆

Tさんが。。。タマネギとカボスいっぱいくれました・・アリガトウ・・
早速全部にカボスしぼって食った(^_-)-☆
あぁ早くサンマが食べたいなり・・・

昨日は。。。眠たくってぇぇ
寝たの8時半・・・
よう寝たと思って起きたらマダ11時・・(~_~;)まだ今日のままだよ・・
トイレに行って・・・又寝たよ・・・
シカァァシっ早起きしてっ
今朝も散歩頑張りやしたっっ
イメージ 2
よそんちのネコ・・・2階のベランダでチョコンって座ってました・・
ビーム出てますが・・・・はい・・