毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

宇宙戦争

イメージ 1

観てきたよっ
ミンナに聞くといまひとつの反応だったので
期待せず行って参りました(^_-)-☆

だれが始めのほうだるくて寝てたって????
そりゃごっつい迫力でした!!寝れる方が凄いわっ(~_~;)
面白かったよぉ

トムクルーズもおっとこ前やし・・・
ちょっと弱い一面もみせるんやけど・・
あの瞳に涙をためられたら・・・撃沈
あの、デ・ニーロをくってしまったという
天才子役ダコタファニングもやっぱり凄い・・・特に叫び声が・・

大迫力過ぎで、
特にびびりパフォーマンス女王としましては
そりゃ跳んで跳んで、跳びまくりました・・
周りの皆さんゴメンねぇ~

スパーイダーマンで飛び上がって
ハンカチを2列前まで、とばしてしまったアタシとしては
今回はしっかりとハンカチはもってました
 
 んがっ

今回はセッタ(ミュールとも言う)をとばしました・・・

だいたい雷が大の苦手なアタシ・・
出だしが雷ですからぁぁぁ(-_-)
早めにセッタはどっかにいってしまったので
ひざを抱えて観ました・・・・

これは映画館で観ましょうね(*^。^*)