毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

勘違い・・パの巻き

イメージ 1

ラッシャー木村ネタの前に・・・おしまくりっ

この書庫の前の脇毛の巻きを書いたとき
思い出した勘違いネタがあった・・
脇毛の巻きは是非お読みください(^o^)丿

これはアタシじゃないよっ
先に言っておきます・・
勘違いしたのはパです。(すでに略されとる・・パパティンです・・)
アタシはいまだにツボにはまってます。

昨日布施に映画見に行って又思い出し笑いしちゃったよ

パパティンは中学のときの野球部で
そのときの2年先輩の人と草野球してて
そのときの会話

 先輩「俺の同級生のK覚えてる?」
 パ 「Kさん覚えてますよっ」
 先輩「あいつ、厚生省にいってんねん」
 パ 「ええっそうすかっえらいですねぇ」
 先輩「毎日行ってルンやて~」
 パ 「じゃ~通ってるんですか?」
 先輩「そやねん、大変やて嫁がいうてよぉ」
 パ 「遠いですからねぇ~」
 先輩「・・・布施やで・・」
 パ 「・・・布施に支店?でもあるんすかっ」
 先輩「・・・・お前・・なんか・・勘違いしてへんか?コウセイショーやで」
 パ 「厚生省でしょ・・あ、晃生ショーすかっ?」

ギャハハハ。
布施ってミナミから15分ぐらい近鉄沿線でね
ちょっといかがわしいお店がいっぱいあるのね。
晃生ショーって
ストリップ劇場なのね・・・
昨日も兄ちゃんが呼び込みしてたよっギャハハハ