毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鱧のアラで・・・朝ごはん(^^♪

イメージ 1

今朝は爽快台風のせいか風がきついけど
そのせいか涼しい・・・
朝から散歩いって
縄跳びを久しぶりにしたよっしんどかった・・・

ひと汗かいて、帰ってきての朝ごはんっ
朝からモリモリだよぉ

昨日は土曜飲みすぎて2時間ほど吐きけと戦い、死に掛けた・・(~_~;)
体重2キロ落ちてたっでもって朝の8時ぐらいには生き返って
計ってみたら・・・1キロ戻ってた・・ハヤッ
なんだろ?この1キロって・・・気力1キロ?

んで、昨日はそれから相変わらずお出かけして
変わった店発見っ。いろんなもの売ってるねんっ
じょじょに紹介していきますぅ

 なのに・・昨夜また飲んでるし・・
 オールスター若い版みて、もりあがっちゃったよ
 だって・・アタシの大好きな木戸さんがみれたんだもんっ(~_~;)フルッ??何か?
 知らんヒトおる?おらんはずやっ(T_T)

まずはご紹介「おたまはん」卵かけご飯専用醤油です。
鳴門でもあったけど、コレは島根の吉田村のんです
10月に卵ご飯の会合が開かれる開催地のんやわっきっと
で、昨日の鱧のアラでつくった赤だし・・・
メッチャおいしぃよっこりゃ(*^。^*)