毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

夏は鱧やでっ

イメージ 1

ね~たんママしゃんが
先日鱧たべてたね・・・
(あのさっ下に線あって、それをプチしたらソコのん見れるやつどうすんの?)←書いてる意味不明?

大阪では、今日天神さんです
午後から風がきつくなりそうやけど
花火はあがるんかなぁ??
ウチの家から見えるんで楽しみです(^_-)-☆

鱧湯引きしました。
チッチャイ時は嫌いやったんやけど・・
おいしいなぁ~
歳のせいか・・・味覚が変わってきたよ

顔と骨も付いてたので
ソッチのほうは赤だしにしました(*^。^*)
お吸い物にしようかともおもってんけど・・
顔のとこにも身がついてるし・・
吸い物に鱧の顔は怖いやろ・・???