毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

当たったこと・・

イメージ 1

そういえば・・
よく当たってるなっ

最近キリンで2回でしょ?
試写会もあたったもんね・・

前にタバコ吸ってたときは
ステレオ当たったよっ・・
そうそう、ナゼカ米屋さんが配達してはって
「米はないんですか?」って聞いちゃったアタシ・・貪欲ぅ
MDってそのとき初めて見たから・・
車で聞く接続のんとMDプレーヤーを買ったら、たこついたわっ

端麗を飲んでたときもあって・・
そのときはなんと、5万のグルメ券あたったよっこれが最高だった
なんかね50問の○×クイズでね
 11月28日に札幌では雪が降るでしょうか?とか
そのときCMにでとった
 テリー伊藤は女優○○さんとのじゃんけんに勝つでしょうか?とか
そんなもんワカランやんけっといいながら
適当に○と×かいてたんが・・
全問正解ですってきたもんだっそっちの方が\(◎o◎)/!びっくりやんっ
ちよっとコワなって
すぐにかに道楽でつかっちゃったよん(^^♪