毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鯛(*^。^*)第2弾

イメージ 1


↑ちょっとやってみた・・・(-_-)

プレゼントで当たって
送ってきた中で、ひとつ丸っこいのがパックに入ってたやつ・・

「シームーン」って
えらいカッチョブーなネーミングがついてました

これまたついてた
「グリルシーズニング」なるものをまぶして焼くといいらしい・・

めちゃうまっ(*^。^*)
おいふぃなりよっ!(^^)!ヤッターヤッター
鯛をマキマキしてから輪切りにしてるらしい・・・

シーズニングファンになってしもうた・・・
これって良くスーパーでかしわにまぶして
焼くだけでオッケーのパックあるやん?
あれによくつかわれてるやつちゃうん?
コレいける(^_-)-☆
今度カシワでやってみよかなっ(^^♪

ポテサラもしてよっハムがなかったので・・
焼き豚で・・・ホッホッホッ~
これ見よがしに盛り付けで手前に一枚貼り付ける・・・