毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ビル炎上(T_T)

イメージ 1

イメージ 2

昨日天神さんの祭りでした

暑いからなぁ
浴衣着て(パパティンに着せてもらった(-_-))
行ったんは・・
たった2回ほどかなぁ
えらいヒトやねんもんっ

テレビで中継してて
花火の音がしたら
表に飛び出て上の階にのぼって
花火を見てました・・
けっこう疲れた・・・(T_T)

うまいこと写ってないねん・・・
ビル炎上・・・

中学生が団体で横におってさぁ~
「来年は彼氏といきたいわぁ」とか
言ってる・・・可愛いっ(^_-)-☆てか・・ませとる<`ヘ´>
携帯で動画で花火をとってた彼女達・・
再生してみてる・・
「花火コレでもう終わりか~」って声入ってる・・
  コレ誰ぇぇ~こわぁぁいキャー
とか盛り上がってる・・

なぁソレってアタシですから・・ちみたち・・
ここにおるやろっ(-_-)
目にも入ってないのか・・・