毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「パニッシャー」

小阪まで自転車で寒い中とばしていってきました。
タダ券があったからね。初めて行きました。
天六の映画館でもそうですが、おっちゃんおばちゃんが
皆寝てる。布団持ち込んでるがな(~_~;)
出てきたら何でかオッちゃんらがストーブを囲んでたむろ。
なんなんだろ?飲んでもないし・・・将棋盤を囲んでるわけでもない
井戸端会議?

映画は1月にきたときに見忘れた「パニッシャー
漫画が原作みたい。敵役にトラボルタが出てました。
殺し屋が色々出てくるんやけど
ロシアの怪力男とか、ギター弾いて歌うやつとか
そこらが漫画(^0_0^)
気になったのはギター弾きの鼻の横にドデカイほくろがあったこと。
気になって気になって、焦点がほくろばっかしにいっちゃったよ。
結構笑えるとこありで面白かったよ。貸切みたいやったし(^^♪
次作はスパイダーマンと戦うらしい????旦那よそれはホントかいな
でも又きたら絶対観るで!!!