毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パーマあてたって言うもんっ(^_-)-☆

イメージ 1

昨日パーマあててきたっ・・・何か?

仕事帰りに行ったから
かえったら8時半・・・
ミュンヘンのカラアゲがっついてたら
これまたパーマ行ってたパパティンの帰宅・・

はっ(~_~;)この間はアシベ君やったのに・・・
穂積ペペになって帰ってきた・・・懐かしいっっ
そっくりじゃん頭っ
ペーとも似てる・・・ピンクのTシャツないじゃんっオシイっ

これウチのメダカちゃんの春にうまれた赤ちゃんの水がめ(^_-)-☆
4匹。ちゃんと写っていますっ
わかるかなぁ~
なんとエビもいます・・・が・・どこにかくれてるのか・・
それはアタシにもワカラン・・