毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

林家ペー

イメージ 1

昨日の記事のコメントを読んで\(◎o◎)/!
ちょっと誤解をとかしてくれぇぇ

アタシまでパンチあてたことになってる
ってか・・パパティン、パンチちゃうで・・
その上、林家ペーパー子夫妻になっとるし・・・ぁぁ驚いた・・

せやけどなっ昨日パパティンも自分のブログ見て
「えぇぇ!!ちゃうってぇぇぇ」
って言うから・・どしたん?って聞いたら・・・ブログみしてくれた
  爆笑゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

パーマあてて失敗して、まるで林家パーになってしまいました・・
ってペーの写真を持ってきて、ボカシいれて記事にしてやってんやんかぁ
で、そのコメントがうける
「ほんとパーとソックリですね」
「ピンクのTシャツをわざわざ着て写真とったんですね。パーとソックリですね」
「ランダムできて爆笑してしまい、上司に叱られました」
その上「一日楽しいことひとつ」とかいう人にお気に入りまでされてた・・

・・・その上みんな・・間違ってるし・・
パーじゃなくてペーだよ・・(-。-)y-゜゜゜パパティン・・

ブツブツいいながら、あわててお返事書くパパティン
「・・オレのこと知らんのにナンデソックリっていうねん・・ブツブツ・・」
   (だぁかぁらぁ皆本人だと思ってルンよ・・)