毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ビール欲す身体(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

一昨日、ビールをぬいたので
昨日。。その反動で・・・
気合入れて飲むよう、体が欲してる・・ガッテン承知のすけっ

もらったかつおのタタキでしょ~
そうやkalmiaさんの超オススメのイチジクとチーズのん作ろうって事で仕事帰りにイチジク購入(^_-)-☆
マグロが食べたいっ。そうやっモロヘイヤとヌルヌル・・
イヤ、ネバネバで食べようっ

かえってレシピ確認・・・チーズ・・・生ハム・・無い(T_T)
もう一度暑い中スーパーへ

・・・・毛蟹・・・

ってなことで、変な取り合わせで料理が並びました!!

イチジクのサラダは皿まで頑張って出してきて挑戦っ
だってぇお洒落なんだもんっ
パパティンもお気に入りの一品になりましたよ(*^。^*)