毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今からお出かけ

イメージ 1

みんな、どんな休みをすごしてまふかぁ
うちは昨日はパパティンの実家で
食事しました。カメラ持っていくのわすれたっ
ご飯もおいしいし(*^。^*)
ビールはラガーの瓶やねんっ
おもいっきし飲んだ・・(^_-)-☆

今から墓参りいって
今日はスカイマークでロッテ戦あるんで
昼過ぎには出陣しまっす(*^。^*)
又跳びまくるでぇ~

明日は早くから出て、岐阜に行きますっ
鵜飼い。観にいくよっっ
楽しみだなぁ(*^。^*)
岐阜に泊まってあさってはどうしょうかなぁ~まだ未定・・
ドライブして温泉はいりながら・・・例のごとくウロウロです。