毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

まずは13日

イメージ 1

イメージ 2

ただいまっ
岐阜行ってきたよっ
鵜飼いみて、ちょうど全国花火大会やってて(14日は誕生日でした)ラッキー
それから昨日は白川郷にいってきたよっ

まずは13日土曜日からっ
朝はいつもどおり5じに起きて散歩っ

旦那の友達たちらと5人でスカイマーク行ってきた
3時について並んでたらっ大雨がっっ(~_~;)
カミナリも鳴り出し最悪っ
しかしっ1時間ぐらいで雨も上がって試合はありました。
この日はマー君も応援にきてて、めっちゃ可愛いかった
ビジターの黒いユニフォームが・・学ランのようやったけど・・
サインしてもらって幸せでした。勝ったし最高っ
シャボン玉をくれて
球場はシャボン玉だらけ・・とっても素敵でしたよっ
その上花火もっ
うまく撮れたやんかぁっ
  実はパパティンが撮ったのを拝借・・・

ナイターやったし・・帰ったら
11時半・・・早起きして岐阜に出発やったから
きつかったっす・・