毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

赤と白のえび

イメージ 1

赤は。。。。エビチリで・・・それも・・揚げずに、
              ケチャップ入れずにチリソースのみで作ったら・・
              非常にからかったぁぁ
              しかぁぁし、ビールには最高だったよん♪
   
   最近は結構辛いのも、いけるようにようになりましたっ(^^♪

白は。。。。マヨエビ?で・・・マヨに練乳を足して、マゼマゼねっ
              ちょっぴり甘くて、好評でした。
              子供にもオッケーだと思うなりっ

   人がたくさん来たときにも、簡単やからたまにつくりまふっ
   イチゴにかけるチューブの練乳があまるからさぁ
   冷蔵庫にあるって人!一度ためしてみてちょ

ホントは・・タルタルたぁぷりっの、えびふりゃあが食べたかったのに・・・
めんどくさくなって、炒める料理になっちゃいました・・・
ま、美味しかったから良しとしようっ