毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

貰いもんで、ご馳走だぁいっ(^^♪

旦那方のオジサンは趣味がつりで、
たンまぁに・・大漁の時はありつけます。

くれるなら言っておいてくれたらよかったのに・・
昨日は・・気合いれて(月曜は飲む気満々の日)
中トロを購入してたのにぃ・・680円もしたのにぃ・・グス・・
2匹もくれた・・・
イメージ 1
でもって1匹は、ママンが焼いてくれた(*^。^*)ラッキー
ママンの料理は焼くだけでも。。美味しいなり・・なぜ??
イメージ 2
皮をはぐのが苦手なんだけど、昨日はチョビット綺麗に出来た
コツをつかんだかもっ・・・!(^^)!
でもって、チョビットの皮で湯引き・・・まじ・・・チョビット・・・
イメージ 3
骨の多いところは、潮汁にしました(^^♪
イメージ 4
〆に残った刺身で鯛茶漬けって思ってタンやけど・・・
お腹イッパイで本日の朝ごはんになりやしたっ(*^。^*)