毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

でもって朝ごはんに・・

イメージ 1

鯛茶漬けなり(*^。^*)
ワーイ(^◇^)ワーイ

おいすぃぃぃぃ(^^♪

まだ半身のこってるねん・・・・どうしょ・・・何しよか・・
今日一日考えよっ(*^。^*)ルンルルルン♪

そうそう、昨日「グーニーズ」ケーブルでやってたんを観て
爆笑ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
名前なんやったか忘れたけど・・・チャックやったっけ?
ちょっぴり太っちょの食いしん坊の子・・・
パパティンの頭そのものやった・・・

「オレ子供のとき、こいつに似てるって言われててん」
やてぇぇ(≧∇≦)
そういえば前歯ソックリ。
でもこの子に泣かされるのよねぇ~

先日遊びにきた子も、風呂上りのパパティン見て、
「いゃあ。パーマあててんなぁ」って言ってて・・
アタシが「ペーみたいやろ?」って言ったら・・・ちょっち沈黙・・
「あ、林家の方?ヨン様かとおもって・・・アッセ・・でも、ほら、土台が違うやん」
って、慰めてくれてた・・しかぁし
「もうちょっと伸びたら、福山みたいになるんやろぉ」
・・・・・・土台・・・もっと違うけど???
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)