毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お友達が遊びにきてくれました♪

昨日はお友達が遊びにきてくれましたぁ~
まだ彼女は20代
ずいぶん年下の友達ですが、
アタシのその歳やったときとくらべりゃ
とっても、しっかりしています・・

彼女もロッテファンなんで
一緒にテレビで応援して
ゴハン食べましたぁ~

知ってたぁ?
ロッテの外人背番号4番のフランコ
カートラッセルと親戚って・・・・
イメージ 2

ゴハンはチャッチャッと作れるもんで
前日のメニュとあんまり変わりばえしてません・・・
イメージ 1

カツオのタタキ。もちろんタップリ薬味のせっ(*^。^*)

チンしたカシワにザーサイのん←お気に入り♪

ムニエルのソテー。チーズのせ(^_-)-☆

スーパーで新ショウガを見てしまうと
つい買ってしまうのよねぇ~
 鳥ミンチの中に
 千切りした、バカほどの新ショウガをマゼマゼして焼くだけ
 梅醤油で食べます。

後は餃子の王将で、水曜日餃子安かったので
買っておいたのを焼きましたぁ(*^。^*)

イッパイ話できてうれしかったですぅ~
お土産もありがとぉ~
又遊んでもらおうっと(^^♪

今日は休みですぅ~
実家いって又運転手してきまぁ~す
ゴハン食べさしてもぉ~らおっと♪
雨降るみたいなこと言ってるなりよ・・