毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

スペアリブ

イメージ 1

昨日はスペアリブ・・・
一昨日に続き、骨続きです・・・

スペアリブは・・・今回は
スペアリブのタレっていうやつパックを使いました。
この間、タレを処分するとき見つけてたやつ・・
もちろん・・・いつからウチにあったのかは判明不可能。
それにフルーツ醤油と砂糖をモミモミしてから
オーブンで焼きましたぁ~

横にあるサラダは
サツマイモのサラダですぅ~

ミッションもそろそろ終了にちかづいてきました(*^。^*)
なんていっても・・
月曜から買い物行ってないっっ\(◎o◎)/!
やれば、できるもんなのよねぇ~
凄いわさっ

明日はとうとう・・・冷蔵庫とお別れなのよねぇ~
ありがとぉぉぉ15年、
今まで頑張ってくれて・・・・。
チミのようなカチコイ冷蔵庫とあえて・・・幸せでちた・・(T_T)/~~~