毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ワールド・トレード・センター

イメージ 1

試写会でいってきましたっ
とにかく・・・のどが渇く映画です・・
ゼッタイお茶もって映画館に入りましょう。

あんね・・・あの日の朝から映画は始まるんやけど・・
もうね・・何が起こるかわかってねもんだから
もうすぐや・・もうすぐ大変なことに・・
って・・心臓がバクバクしちゃって・・気持ち悪くなりかけた・・

悲しい出来事でした
だけど、こんだけやさしい人たちがいましたっ
て話なんやと思うけど、
しぇやけど、コッチからも戦争ふっかけたのはどうなんだって・・思いました。
同じ思いをさせるの?ってチョット疑問。

帰り・・・居酒屋に・・・

イメージ 2
塩つくね

皿についてたのが赤い塩でね・・・
パチッて帰ってきましたっラーララララー♪

イメージ 3
ハマチのアラの塩焼き。
もちろんハジカミ生姜はアタシのもの・・
そして血合いも・・・アタシのもの。

地酒をのんだんやけど・・・
パもブログにだすんやとおもうけど
地酒の名前を( ..)φメモメモしてました・・
「櫻一文子」・・・・
あのぉぉぉぉ「子」じゃないんですが・・
「櫻一文字」ですが・・
・・・・教えてやんない・・・