毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

みょうがのかき揚げ

山盛り泥付きミョウガを貰いました

初めての泥付きミョウガ・・これって・・
洗うの楽しいすぃぃぃねぇぇ~
・・・どこまでも剥がれるぅ<`ヘ´>ラーララララー♪

エビと一緒にかき揚げ・・・もちろん揚げるのはパパティン・・お上手です
天ツユとタップリの大根おろしと、
これまたタップリのオロシ生姜で・・・・
雪だるま再チャレンジ
やっぱヒヨコになるのよねぇ~仲良しヒヨコの親子ってかんじぃぃ♪
親子ヒヨコ・・ん?
親のヒヨコ?っているのか?・・・ま。。そんなもんです・・ラーラララララー♪
イメージ 1

イメージ 2
エビの頭は素揚げでいただきましたっ
塩は2種類・・・岩塩と・・赤い塩。
 カバンに入ったままになってたの思い出した
 この間、店からチットだけパチッてきたピンキーな塩

・・・・可愛い・・・けど・・・味の違いわからず・・
客用塩ってことにします・・

イメージ 3
後はいつもの納豆と
イカとワカメの酢味噌和え・・・
それと鳥皮がうってたので購入。
ゆびきして白髪ネギたっぷり。
一味もたっぷりぷりっっ
もちろん旭ポン酢もタップリで・・・コラーゲン補給。

本日お休みですぅぅ~
天気いいねぇ~ママンパパン誘って
弁当もって動物園で行こうかなぁ~