毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

天王寺動物園

昨日は休みでしたっ
とってもエエ天気やし
新しくサバンナエリアができたって聞いてたし
うちの両親とオバチャンを誘って
お弁当持って行って来ました(*^。^*)
いちお・・・・卵焼きハートにしたんですが・・・なってないし・・
イメージ 1

子供のころよく連れてきてもらったんやけど・・・
その頃と比べたら、なんて綺麗になってるんやろ・・・
昔はさぁ~
・・・チヨット怖くてねぇぇぇ~この辺・・・
なんせ大阪共和国の中心地でしたから・・
ちょっと離れれば今も怖いですが・・・・・普通にペンギンが道歩いてましたが?(-。-)y-゜゜゜

イメージ 4
ほんと昔とえらい違い・・・
めっちゃ綺麗になってますよぉ~
遠足で子供がいっぱいっっ可愛かったぁぁ~♪

イメージ 2
ほらほらっこんなに近くにきてエサを食べてます。

オランウータンが新聞よんでたりねぇ~
象さんは熱帯雨林ってエリアにいて
木の間をあるいていくとヘビがいてたり(模型ね)とおもしろいのぉ~

とってもたのしかったですぅぅ♪
イメージ 3
通天閣がみえてますぅ~

帰りは百貨店よって・・・
鮭、ブリなどなど・・・・・ドッチャリ仕入れてきましたぁ~