毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

X-MEN:ファイナル ディシジョン

イメージ 1

おもろかったぁぁぁぁ~
シリーズの中で一番よかったぁ~
やっぱ映画ってこうじゃないとねぇぇ~
☆4.5です♪

ヒュージャックマンは相変わらず
サリーちゃんのパパの髪型(*^。^*)

涙度は2
飛び上がり度は3でした。
  少々右ひじ・・椅子の肘置きで強打しました・・
  アウッというちっちゃな悲鳴は映画からじゃなくってアタシです・・

映画行く前にパパッとすぐできる
軽くゴハン食べていきました(*^。^*)
この間道の駅でかってきた地元の野菜「つるむらさき
あたしコレ大好きっ。チョイネバって感じぃぃ
肉と一緒に炒めて
味付けは「笑味ダレ」・・・・おいすぃぃぃぃ~♪
イメージ 2

 ダレの蓋、開けるの失敗した・・・
 赤い蓋をまわせばいいのに・・・
 何考えてたのか、白いとこひっぱってもて・・・・・
 栓ごととれた・・・今ラップで蓋してます。

映画の帰りは・・・居酒屋へ・・・
1.2杯ひっかけて帰るつもりが
3.4杯・・・あぁぁでも楽しい映画の後だからさぁ~
いいのいいの
楽しいんだからぁ~

  後記・・酔ってないのに画像綺麗・・(*^。^*)
      マクロって・・・近づいて写すのか?