毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ラッキーナンバー7

去年から楽しみにしてた映画のひとつ
ラッキーナンバー7観てきました

有名なチトたくさん出てます
モーガンフリーマンにブルースウィリス
ベン・キングズレー
スタンリー・トゥッチ←シャルウィーダンスの竹中役のチトね。

ジョシュ・ハートネットって相変わらず奥目じゃ・・
って思って観てたけど・・・かっちょブー♪
タオル一枚で町中連れまわされててもかっちょいいのぉ~
ちょいとギャランドゥだけど・・・オバチャン許しちゃうっ

面白かったですねぇ~
最後にドンデンドンデンドンデンデンって返しもスピードがあって
忘れてた初めのシーンもちゃんとつじつまがあって
☆☆☆☆ですぅ~


イメージ 1
昨日はおうちでご飯食べて映画行きました
ザーサイ入り海鮮炒飯。もっとザーサイ入れればよかったなぁ~
賞味期限翌日にせまってたので44円で買った瓶入ザーサイ。
えっとぉ・・・いつ買ったのかはナイソ・・・

休肝日のつもりが・・・一緒にいった飲めない友達に
「ちょっと寄って行こうよ」って誘われ・・・

チョットだけ?飲んで帰ってきました