毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ブリ大根

昨日は映画見に行くので
パパッとできる料理でササッと食べて出かける予定でした

いやぁぁぁ~パパッとブリ大根。
夕刊よんでる間に、圧力鍋でシュルシュルさぁ~

イメージ 2
ちょいと色薄いねぇ~けど・・・
しっかり味はしゅんで美味しかったですよ♪

なんと。。びびらずに
圧力シュルシュルいってるヨコで
中華なべもって
ザーサイ入りの鶏ハム入りの野菜炒め♪ ホッホーーッ←余裕
 突然のシュルシュルでは何回がびびりましたが・・・
   (ネネちゃ~鼻歌はいつも途中までしか続きません・・マダマダです)

イメージ 1

ササッと食べなきゃ間に合わないしぃ~
って・・・飲んでないとさぁ・・
ご飯ってスグ終わっちゃうのよね・・
ごっつい時間もてあましたましたが・・・?それもシラフで・・・