毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ゆれる」

イメージ 1

いやいや・・・・また映画みてきましたっ

「ゆれる」
アクションでボーーーーンとかバーーーーンとか
衣装が凄いとか・・・とは違うので
えっと別に・・・映画館でみないで
DVD借りて家でジックリみればいいと思います。

いやぁ~オダギリジョーってば・・・
仮面ライダーみてたとき ←みてたんかいっ
どぉってなかったのにねぇ~
好きなタイプでもないのにねぇ~
いろっぺぇ・・・・です♪

香川照之が凄いですね・・・
伊武雅刀には。。チョイト泣きはいっちゃった・・・
うちのオヤジの事心配しちゃってさぁ~ ←ピンピンしてますが?

最後・・あれからどうなったんだろ・・・
アタシとパパティンの考えはマッタク違ってました

こゆのもエエよねぇ~
映画観たあとに イロイロはなしたりする場をもつのは・・・
ってことで・・・

ちょっとだけひっかけに
近所に新開店した店いってきました
一週間ビール100円だってぇ~ ウッホホーーーイ
なんかどのメニュも290円とか390円とかの店らしく
どれも安いっ
そして・・・ショボ・・・イヤイヤ・・・仕方あるまい

イメージ 2

ま。薄いビールってことで・・11杯・・
ひっかけて帰るにしては多いな・・・