毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ディパーテッド」

イメージ 1

インファナル・アフェア』のリメイク版
ま。ね・・・・これはこれで・・・良しっと・・・

だいたい香港版『インファナル・アフェア』と比べるのが間違ってるかみょ
そりゃ~あっちがエエわ。3部作だもんねぇ~
あれを一本にまとめたと思ったら、うまく出来てるんじゃ?
イッパイぬかれてるけど・・・

香港版『インファナル・アフェア』大好きなアタシですが
オリジナルのファンはアタシだけじゃないはず

 フタリが出会うべくして出会ったシーン
 後ろに流れてる音楽・・・シェシェーーー~♪
 フタリの線が交差する大事なシーン
 アレはいるだろ・・・そっかぁ~まとめると無くなるのかぁ~

 ボスの女に恋する・・・からみないじゃん?

 アレレ。このチト、こっちともやっちゃった?
 一人女優けちったのか?

 ツートントンツートントンの信号は?
 トランプわぁぁぁぁ?

ってな感じで観てまうと思います。

ジャック・ニコルソン好きですが・・・やりすぎです。
やっぱサムがいいよ・・・
下から這い上がってきたって感じが無いもの・・・アメリカだから?

しかぁし・・タイタニック以来久しぶりに
ディカプリオかっちょよかったぞっ♪☆3