毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「チョコレート」

イメージ 1

でたよっ又っこのチト
ビリー・ボブ・ソーントン

おぉぉぉぉ知らずに続けて3回もこのチトにビンゴって・・・
今回もそりゃ~\(◎o◎)/!ビックリさっ
前回2回とも違う人がやってるみたいだよ・・

ハルベリーがオスカーとった映画で有名です。

あるときは・・・ゲリョッピーシッコもらしのサンタ
又あるときは無口な散髪屋
今回は・・・黒人嫌いのオヤジ、厳格な頭の固い看守役。


ハルベリーが黒人であるゆえなのか・・
どう転んでも不幸なほうへといっちゃう
不幸せな女性を演じてます。
厳格おやじが自分の息子が自殺してから
どんどん変化していくんです。
ラストもさぁ~・・・ウニュウニュニュ・・。テーマ深いです・・

いやぁ~けどさぁ~ハルベリーはホンマ
ボッキュンボーン♪
イメージ 2

ブトッチョのわが子が隠れてチョコ食べてるのを
すっげぇ~勢いで叱るシーンがあるんやけど・・・
スタイル抜群のチトに
あぁやっていわれるとさぁ~へこむぜっ

そうだよねぇ~だからねぇ~アタシってば・・こんななんだよねぇ~
 毎日会社のTさんチョコくれるんだもん・・・・