毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃんと「北の零年」

イメージ 1

この子は「はい!ぼっ君」いつも元気に手をあげています。

昨日ただ券で「北の零年」観てきました。
たくさんの人で一杯。さすが吉永小百合効果はすごいです。
せやけど・・・長すぎっっっ!!!やっぱり映画は2時間程度の長さでないと、と思います。
映画では無事をいのって渡辺謙に鈴を渡すんです。チリンチリンと鈴の音がするから、
もう帰ってきたのかと思いきや、鈴をつけたオジヤンが映画の途中で席を立ったときに出た音・・・
てっきりステレオ音声かと思ったのにさっ。一番かっこよかったのはアイヌのおじさんだったように
思った。

帰りに行きつけの焼き鳥屋さん「山正」で飲んで・・・
結局、最終に間に合わずにタクシーで帰ってきました。