毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃんと貴船

イメージ 1

「ちょっと眠いねん君」玄関先でいつもいつも目をこすっています。

昨日今日と貴船に行ってきました。雪の降る中おみくじ水占いやってみたら!
大吉。良いことがあるかも・・・初夏にはいって床が始まったら弁当でも持っていって
ハイキングに又来てもいいかなっておもいました。なぜ床で料理を食べないの?って、
高いから・・・昨日もおなかぺこぺこやったけど、牡丹鍋とか会席とか高くて食べれないょ
だから、夏になって床で料理を食べている人を見ながら持って行った弁当を食べる。

それから温泉に入って帰ってきました。よく行くので車にいつも温泉セットは積んでいるのです。
そうだ、うちの猫ちゃんを紹介し終わったら(まだまだあるぜ)温泉紹介でもやるかな・・・
映画もよくみるのでちょくちょく感想も載せたいと思います。