毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ぱぱてぃんブログ開設記念

イメージ 1

パパティンがようやく
ブログ開設したそうです(v^ー°) ヤッタネ
ひそかに水面下で
数日前からやってたみたい・・
今朝・・・

トラックバック」って?
って聞くから、ちょっとのぞいてみた
おおっ1件トラバされてる
彼は開き方が判らないらしいので
ポチッとしてやった
  
ギャンブラーおたくの意味不明なブログ
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

暫くして、今度はニッカニッカの笑顔で
「ファンがね~一人」
おおっよかったやん。どれどれ・・・
ファン管理をポチッとな

連載。僕のショートストーリー風 ブログ
「何これ?」
ちょっとさっきまでの笑顔が凍りついている・・
「消すことできる?」
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
できるよ。こんな人はパパティンの友達じゃないもんね

ガックリして今新聞買ってくる・・と出て行きました・・・

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ケケケッ笑った笑った

事件簿書庫にはきっとパパティンネタ満載になるか
アタシの恥さらしの話になるとおもいます。
そうだな・・事件簿ってつけたから
次回は警察ネタでも書きますねぇ
結構自分的にこの書庫お気に入り・・・
ギャハハハ 今日も朝からタノピーのだっ