毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

朝ごはん

イメージ 1

イメージ 2

実は・・
昨日・・・(反感かいそうなり)
又旦那ママンにもらっちゃったの・・

なんと「毛蟹」
この間美味しかったと
言ったらママンも食べたくなって
買ってきたらしい・・・

しかし200円の毛蟹と違って
めちゃデカッッ 
キャーこんなに幸せでいいのかっ(^^♪
あっこれは朝食じゃなくて
昨日いただきました。
金曜日飲み会でシコタマのんで
昨日は朝ゲロゲ~ロだったのに
気がつけば夜には
又左手にビール持ってたよ~

で、今日の朝ごはんに蟹のアンヨのみそするぅ。
百貨店でシソ100枚で358円で買ったので
シソ巻き卵焼きぃ
でもって、やませんしぇいのレシピ
大根のコンソメ煮のアレンジ
バターで炒めてあった大根に
今朝はベーコンを加えました。

昨日からようやく
パパティンがブログ開設したみたい。
開設記念に
もう一個書庫ふやそうかなっ・・・(*^。^*)