毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

辛い朝ごはん

イメージ 1

こん前の おっちゃんラー油使って炒めた
あさりの辛くてクチャイ炒め物。
冷蔵庫に残ってたんですが・・・パが 
それにビーフン突っ込んで
おまけにタイの辛い辛いもぶっこんで作ってた。
これは・・・今朝のパパティンの超辛い朝ごはん

 
昨日はねぇ~ 
友達が会社を立ち上げるっていうんで
祝いの酒を送ろうと
酒屋でいろいろみてたのがいけなかったのか

おうちに帰る途中・・今度はついつい・・・
「飲み物半額」のチラシに
ユラユラッとして
やっぱり居酒屋にいってきました。

ここの店の一番の売りは「モツ鍋」
周りのみんなは食べてはってんけど
アタシの一番のおきにいりは
ウズラの味卵 290円

イメージ 2

えっと・・・・うずら卵だと・・
一日何個まで食べていいのかちらん?

周りが火をつかって鍋を食べてるせいか・・クーラーギンギンで
寒くて寒くて、即効かえってきました