毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鮭ポテト

知ってた?
うずらって殻に模様あるやん?
あの模様って同じ親から生まれたのは
全部同じ模様だって。。。。
ホンマやもんっ前にテレビで言ってたもん。

昨日は鮭をぶつ切りにしてムニエル?
ジャガもチンしてから
バターでゆっくり焼き色つけましたぁ~

イメージ 1

いやぁ~普通に美味しかった♪
ビールが又すすみましたです。

イメージ 2

それからズリはターサイと一緒に炒めましたぁ~
冷奴は昨日は絹豆腐つかいました。
なんでこんなに ミョウガっておいしいんだろうか・・・

ブルーベリーの鉢に
毎年なぜかこの時期シソが生えてくるのっ
それを2枚採って、豆腐の上に・・
ん? ま、まさか・・アジサイってこと・・・