毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

魔法の塩

塩にも魔法が使いこなせるとはっ
このホンマに塩おいすぃの♪

イメージ 1

まずはやっぱり焼き肉ですな。
なんか上等の肉でも食べてるような感じです
上等な肉はなかなか油っぽくて
いっぱい食べれなくなった歳なので
安い肉を上等に感じれる魔法を
この塩にかけてもらいました


無くなって探してもなかなか見つけられなかったのね
そんときに届きました

届いた瞬間 肉しか思いつかなかったので
こりは だから去年たべたときの画像です

これって 以心伝心というの?
いや、かゆいところに手が届くっていうの?
あっ。棚からボタ餅かっ

いつもありがとぉ~
うちの台所事情までわかってくれて・・・オロローーン
そして今日はビール券にぎりしめて酒屋いってきますっ



おまけ・・
これじゃ~アタシは覚えられにゃい・・・
↓↓↓
イメージ 2