毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

チェ 28歳の革命

イメージ 1

どうして男ってゲバラが好きなんだろう・・・
こんな生き方かっこエエ、憧れかなぁ~
すげぇなぁ~と思うし
確かに医者で男前だけど。ポッ ←だってココ一番大事。

イメージ 2

モーターサイクル・ダイアリーズ」も観にいったけど
これも難しいんだよねぇ~
歴史や地図やら社会全般苦手なあたしは
今回の映画でアルゼンチンがどこかやっとわかりました。ラーララララ

HDDにはいったまんまにしている
モーターサイクル・ダイアリーズ」パは何度も何度も観てはります
それもラストの同じ場面・・・

パは革命でもおこすつもりなんだろうか
確かに七夕の短冊、
節分の御摩木にも
「世界平和」って書いてはったけど・・・
パはウルトラマンになったほうが早いと思うの。
ハンズかドンキで着ぐるみうってんじゃない?


チェゲバラだから男が惚れるんだろうけどねぇ~
はじめは全くチンプンカンプン
映画館から逃げ出そうかと思ってたの
どんどん後のほうは面白くなってきたのはきたんだけど・・
なんとコレ前編なのよっ(p_-)
ここでおわっちゃダメなんだろうか・・・

「26」ってかいてある腕章をみんながつけて戦ってるんだけど
きっとロッテ球団このグッズ売ったら
絶対売れると思う・・・・
あたし買うもん。←なぁんだ結局ゲバラにはまってんじゃん。


イメージ 3
帰りはいつものミュンヘンへ・・
とうとうここの店、移転するらしい・・・
あぁこの雰囲気大好きだったのに・・大ショック
いっておきますが・・アタシはまだイッパイ目です。