毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

手作り

本物のマイケルだろうか・・・
世界ツアーで・・・歌えないとか踊れないからっていって
演技でなかろうか・・・
棺おけからでてきてスリラー・・・って魂胆では・・ウム




まずは梅干。

イメージ 1 イメージ 2

今年はばぁちゃんに
食べてもらわれへんなってもうたけど
今年もおいしく漬かりますように

後は梅雨があけて快晴になって
干せる日まで このままで・・・


はずかしいんやけど・・
コースター以来ずっと 凝ってたんよ
出来上がった 編み物もお披露目しまふ・・
結構着まわしてんねん♪

編み物熱は今・・・スッカリさがってます。

イメージ 3

昨日の手作りは・・・もちろん夜ご飯やけど
一枚に全部画像おさめようおもて
どれも中途半端なんですが・・
メインは左の皿 イカのお刺身♪
手前のインゲンは社長の嫁さんいただきました(*^。^*)

イメージ 4

そして 漬物は自家製古漬け
これで飲む焼酎は最高やねん。


お休みの今日は
今からイカの塩辛に挑戦しますっ