毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

刺身こんにゃく ん?

イメージ 1

圧力鍋でシュルリました
手羽と大根、人参、こんにゃく、ゴンボさん

こんにゃくはいただきもの
手作りゴマ入り刺身こんにゃく
大事にしすぎて賞味期限 随分大幅に超過
ナマで食べるのはやめようと思って
炊くことにしたんやけど
普通に炊くのも危険と思い ←どんなに超過してたのだろう。
圧力かけてみた。ラーラララララ

さすが手作り刺身こんにゃく 
炊いても おいすぃねぇ~ タリタリラ~♪
炊くとゴマの風味が今ひとつですな。←言うか

モヤシとニラは業務スーパー
どっちゃり購入
セッセと消費しています。
昨日はミミクチョスープ(ウェイパー使用)

カツオは薬味たっぷりでいただきました(*^。^*)