毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パの嫌いな歌

サバがつづいてます・・・
好きなんだもの♪

イメージ 1

♪魚の横にはユキンコォォォユキンコォォォ
 ユキンコがいぃぃてほしい♪  ←by「あなた」

  ちなみにパパティンはこの歌が大嫌い。
  パ曰く ↓

  ちいちゃい家にちぃさいドアやて ほっとけっ 
  ほんでデカい窓やで なんでやねんっ 
  ちっちゃい家のくせに暖炉まであって
  子犬もおって バラはあこぉて(赤くて)
  パンジーは白ってことまで決められて
  おまけに 2番まで・・まだ言うんか思ったら
  ・・じゅうたんは青やて・・
  
  なんで色まで決まってんねんっ
  パに言わせれば 
  「頼まれてもイヤ」  らしい。
 
  こんだけ勝手な夢ならべたてられ
  いたたまれないらしい。

確かに・・・重過ぎる・・


イメージ 2

会社のTさんにたくさんカボス貰いました
ちょっと塩辛くなってしまった手羽にかけたら
あららら・・・とっても美味しくなったわぁ♪

焼酎の水割りにも大活躍
レモンより好きです♪