毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

デパ地下でひとりアテ

土曜日、パは仕事のあと飲みに行くってことで
アタシはひとり・・

昼は天王寺でうちのオヤジとオカンと待ち合わせ
親子水入らず、3人でランチ。

それから美術館に行くっていう2人とわかれて ←「道教」アタシは全然興味ないんだもの・・
アタシは今編んでいるベストのボタンを買うために
ABCクラフトへ・・・ボタンたくさんありすぎて
ぐるぐる目がまわって断念。

阿倍近の地下で買い物してかえってきました

買ってきたもので ひとりアテ

イメージ 1

551で久しぶりの豚まんにしゅうまい
豚まん・・・昔よりちっちゃくなったような・・
気のせいかなぁ
自分の手が大きくなったからなのか・・

かしわ屋でアタシの大好物のヒネ(親鳥、固い肉です)を買いましたぁ

菜っ葉は塩もみして一夜漬で・・・ウーーーンおいすぃ。

イメージ 3

今が旬のスジコ
この日かってきて すぐさまイクラに変身さしておきました。
ちょっと味見

イメージ 2

あぁ充実した一日でございましたぁ