毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オムレツ

551って関西にはあるもんやと思ってたけど
広島方面もないんだねぇ・・びっくりクリクリクリックリッ ←吉本ギャグなんですが・・あれ?
新幹線、新大阪発 上りは売ってないって勝手におもってたよ。

んじゃ子供のとき何たべてたの? ←551だけ与えられてたらしい
夏のアイスキャンディーは551か北極でしょ~
はぁ~やっぱり食文化でも 
ここ共和国って隔離されてるよな・・シンミリ
日本にいながら国境を感じる・・・


イメージ 1

たまには可愛いものも食べてます。

中にはタマネギ人参、キノコたっぷりいれました。
コロッケでもしようかなぁ~っと
具は多めにつくったんやけど
コロッケ作るの面倒だもんねぇ・・ふぅ。

人参はバルサミコとオリーブオイルで
ナマのままモミモミ



急に寒なってきたやん
もうコタツ出さなアカンわ

日曜まで半そでで外いってたのになぁ
風邪いっきにはやるんちゃう?
みなさんお身体ご自愛くださいませよぉ
アタシは15年ひいてないから大丈夫だけど・・・ラーララララ ←バカ丸出し