毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いただきもの

会社の社長の嫁様から
奈良の柿の葉寿司いただきました

同じ柿の葉寿司でも
製造会社がたくさんあるんだけど
タナカの柿の葉寿司おいしいのよぉ

イメージ 1

おからの炊いたんは
もちろんパ・ママンお手製
自分でつくったことがないっす。
具沢山でとってもおいすぃ(*^。^*)



ちょうど同じ日に
パ・ママンお手製のキズシももらってたけど
柿の葉寿司とキズシじゃ
サバが重なるので
こっちは翌日いただきましたぁ

イメージ 2

ガリはアタシが今年作ったものです
綺麗なピンクにできました。



今日はシトシト雨が朝からふって、曇ってます。
涼しくなるかなぁ~

昨日は夏日に逆戻りで
風もなく、クーラー切った中での
仕事はつろぉございました・・・